ID・パスワードを忘れた場合

◆IDが不明な場合
 代表ユーザーの場合、IDは「GS1事業者コード登録通知書」に記載されております。
 サブユーザーの場合、IDは代表ユーザーに確認してください。

◆パスワードを忘れた場合
 パスワードの再設定を行います。
 IDとメールアドレスを入力し、「パスワード再設定」ボタンをクリックしてください。
 パスワード再設定を行うためのURLが記載されたメールを送信します。
 ※初回ログインが完了していない場合や、ユーザー登録されていないメールアドレスが入力されている場合は、メールは届きません。


※mygs1@gs1jp.orgからパスワード再設定依頼受付メールが送信されます。
 パスワード再設定依頼受付メールアドレスは配信専用のため、返信いただいても回答することができません。
※携帯キャリアメールは使用できません。